萌葱色の日々

菊寿し別館


今日から4月ですね。月初になり仕事が続きます。
そして、ランチに出掛けました。
今朝は、雨が降ったので、おらんく家に行ってみましたが…
ワンコインランチの朝どれ魚の定食が有れば…と、思っていってみましたが、売り切れでした。

その後、どうするかな…と、一瞬思いましたが、近くにはお好み焼きの千房さんが有りましたが、一度行ったしなぁ…

で、菊寿し別館へ!
暖かい今日、蒸し寿司…と、思いましたが、食べました(笑)

今回のランチパスポートでは、初ですが、前回もあったので、ちょっと前に食べたなぁ…って、思いました。

熱々で頂きました。ご馳走さまでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチパスポートVol.12」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事