萌葱色の日々

Cafe TOMO


今日は、仕事に出ました。13時まででしたので、ランチへ!
ランチパスポートを持って、14時30分迄のお店をチョイス!

南国市にある『Cafe TOMO』
こちらのお店は、お弁当屋さんのカフェ…

ランチパスポートのメニューは、
「カレー&ワッフルセット」864円→500円に!

カレーライスは、一口食べたときには甘い…
でも、少し食べると辛い!辛さが後から来ました。美味しい♪
イカのリングフライがトッピングされてる。

スプーンで切れた!
よかった!一個そのまま口に入れるのもね…と、思ったけど、半分にして食べました。
少し遅れて、ワッフルも来ました。

フワフワで美味しかったわ♪
でも、次回は、コーヒーも注文しよう…

ご馳走さまでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチパスポートVol.12」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事