萌葱色の日々

2023年7月4日 朝とランチ



今日は、良いお天気でした。

今日も早朝の仕事を終え、リンパマッサージへと出かけました。

肩こりや身体の緊張がほぐれて、気持ちの良い時間です。


お話をしながら、リラックスとリフレッシュをして、帰路に付きました。

ちょうど、お昼で終わるので、ランチへ


今日は、高知市若松町にある『アンの庭』
にて、日替わりランチを頂きました。



和風ハンバーグでした。

副菜も美味しく頂きました。

食後にドリンクが、ついていました。

私は、ホットコーヒーを!

ゆっくりして帰宅しました。


今日は、洗濯物がしっかりと乾きました。

よかった!よかった!







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2023年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事