萌葱色の日々

2023年7月3日 朝空と病院



今朝は、少し日射しがありましたが、9時ころから雨になりました。

なかなか、変化の激しいお天気です。


昨日は、地元のお宮で夏祭りの準備から片付けまで、ほぼ一日中お宮に居ました。

朝、9時から、お供え物を準備して、お供えしましたが、私は、少しだけ早めに行きました。
すると、本堂に上がる階段を登ったら、なにかがスーッと走りました。

と、私は、ビックリして、階段を落ちた!

凄っく痛かったけど、笑ってごまかし、夏祭りの神事を取り超え、16時まで、プチ宴会を!
どうしても呑みたい方が居て、ビール!ビールと!そのビールを見たとき、どれだけ飲むのよ!と、思いましが、後片付けをしたくれたら良い!

夫も楽しく飲んでいました。

そして、お供え物を分け合う!

お菓子や鯛も持ち帰ります。



そして、今日は病院へ!
階段落ちの私は、足が腫れていて、特に小指が腫れているので、病院へ!


すると、 レントゲンを見て、先生が「骨折してますよ」と。
えーっ!そんな…

で、シーネ固定!
片方だけ、おっきな足…
一週間後に再度受診です。


はぁ…


ま、頑張ります。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2023年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事