萌葱色の日々

2024年1月14日 朝空と注射



おはようございます。

今朝も寒かったです!
まあ、陽射しがあり、だんだんと動きやすくなります。


さて、昨日の予約していた動物病院へ!
新年最初は、クゥさんのワクチン接種!
超ビビリのクゥさんは、今年5歳になるというのに、家族以外に心を許しません(笑)
まあ、人と合う機会が室内猫になってからは、激減しましたからね。
でも、性格もありますしね。

と、言うことで、ワクチン接種と爪切り!
保定が大変でした!
大きい体と力が強い上に、お家に帰る!とばかりに、キャリーバックに入りたがる!

家では、絶対にキャリーになんか入らない!って、逃げ回ってたのに!
でも、体重測定では、お正月減量になっていました。5キロ台から4キロ台に!500g程ですけどね。羨ましい!

まあ、なにはともあれ…無事終了!
午前中に行ったので、待合室は、いっぱいの人で、しっかりと待ちました(笑)

帰宅後のクゥさん

もう、僕に構わないで!と、このまま寝てました。



さあ、今日も頑張ろう♪





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2023年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事