萌葱色の日々

2023年7月8日 朝空とブルーベリー



今朝は、曇り空!

雨が降るのかと思っていたら、晴れました。

今朝は、早朝の仕事を8時半頃に終えて、帰宅。
そして、慌ただしくお出掛け!

車で、1時間半くらい…

ブルーベリー狩りに行ってきました。
今日は、さすがに半分ほど、夫に運転して貰いました。

そして、毎年行っているブルーベリー農園



時間制限40分だったかな…


取っては食べ!取っては食べ!
あっちの木、こっちの木…と、なかなか落ち着いては、食べません。

どの木が、甘いとか、この木は、酸っぱい!
など、確かめつつ、持ち帰り分も取りました。


今年も赤いブルーベリーを食べました。

甘かったです。

なんだかんだとお腹いっぱい!


道の駅 あぐり窪川にて、ランチをしました。


須崎にも立ち寄り、のんびりと帰ってぎした。

しかし、疲れました。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2023年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事