萌葱色の日々

2023年7月7日 朝空と、ランチ



今日は、七夕でさが、晴れるかな…

今日は、金曜日なので、実家に行きました。

いつものように、母は、「今日はどこに連れて行ってくれるろう」と。
私は、行きたい所があれば行くよ!と、答える。

毎回、変わらず、飽きないことね(笑)


今日は、高知市知寄町にある
『ちよテラキッチン SORA』
に、行きました。

私は、日替わりランチ

メインは、ちらし寿司
てんぷら、きんぴらごぼう、冷やしソーメンが副菜でした。


母、「私は、エピフライ定食!」と。

ここは、しっかりと主張(笑)

弟は、スペシャん御膳でしたが、写真は撮れなかった。

帰りは、コミベーカリーに立ち寄り、チーズケーキを購入して、実家に帰宅しました。

今日も、いつもの金曜日でした。、

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2023年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事