萌葱色の日々

いぶのワクチン接種


今日は、土曜日だけど、いぶのお医者さんへ

9時からでしたが、すでに20人近くが待っていました。
これは時間がかかるわね。

病院に入ったときには、緊張していた。

それにしても、キャリーに入るのは嫌、ダッコがいい!
といういぶさん!

あの~!4㌔無いとはいえ、1時間抱くと疲れます。

2時間弱、この重さに耐えて頑張った飼い主!
無事に接種を終えて、帰りの車の中

早く、動かしなさいよ!
と、後ろ姿で、言ってます。

そして、帰路に着くと、今度は安全運転でね!と。

確認しながら、帰りました。

行きと帰りの態度の違い(笑)

怪我もないし、病気も今のところ無いので、
この時期に、年齢の確認をしますが…
やはり、年取ったね(笑)

2004年生まれの14歳!
元気でで頑張ろう🎵

コメント一覧

なほ
ぽんたさん
おはようございます。

いぶは、70歳を越えたのですね。
またまた、元気ですので、長生きしてもらいたいです。
ぽんた
(*´・∀・)ノひさしぶりのいぶちゃんの記事ですね♪

猫の14歳は人間の74歳だそうです。

まだまだ長生きしますように♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛猫・愛犬・魚」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事