萌葱色の日々

外猫ミー助

先日、外猫ミー助を獣医さんの所につれていきました。

去勢手術をしたときに、皮膚炎があるとのこと。お薬を飲ませて…
なかなか、飲みません。そりゃそうよね。飲んだこともないし、いつもより優しい私(笑)警戒するわね。

それでも、朝夕のお薬を何回か飛ばしながらも飲ませて、経過を診察して貰いました。
すると、以前、私が気になっていた場所は、きれいになっていました。
しかし、別の場所に舐めた跡が…

完治には、2:・3ヶ月掛かるとのこと。

なかなか、薬を飲まないのでななかなか難しい…

で、今回お薬を貰って持っていることにしました。
あまりにもひどくなったら飲まそうと思います。

今日は雨なのですが、少し止んだ時に出掛けていました。

デジカメで頑張って望遠にしました。

そして今は、我が家の犬小屋で寝ています。

我が家のいぶは…

寝てます!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛猫・愛犬・魚」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事