萌葱色の日々

ブロッコリー


私のプランター!
ブロッコリーが大きくなってきました。

プランターが見えなくなって、大きくなったなぁ…と、親目線(笑)

でもね!

青虫が発生!

ごめんなさい!気持ち悪い!と、思ってしまう方も居るでしょうね。
でも、青虫も蝶々にならなきゃいけないし…

まあ、私は葉っぱを食べないので、青虫にあげる(上から目線(笑))
でも、私の必要な場所に、侵入したら怒るよ!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私(農作業と共に)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事