見出し画像

萌葱色の日々

台風一過


今日の午後!

黒い雲の切れ間に青空

そして、少しすると…



台風一過の秋晴れです。

コメント一覧

なほ
毛糸玉さん
http://blog.goo.ne.jp/naho2011
お疲れさま!

運動会はしっかりと終わったのですね。よかったですね。
台風の被害も無かったのですね。

いぶは雨風に動じず(笑) しっかりと寝ていましたよ!
まあ、まっくらにしてあったので、寝るしかなかったかな・・・

小玉姫は、怖かったのね。夜って言うのがイヤだわね。
でも、何事も無かったのでよし!としましょう。
毛糸玉
おはようございます
台風 いぶにゃんは怖がらずねんねこさんだったのかな?

うちは昨日夕方~夜中00:00…には静かになったかな…で小玉姫は音にビビりなかなか寝付けませんでしたが( ̄∀ ̄)


運動会も水曜日に無事に終了できて♪


ほっと一息です♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事