萌葱色の日々

水曜日


今週も水曜日!
実家に行きました。

母は、「やっとお天気が良くなった!」
とのことで、花に水をあげていました。

私が行くと、お歳暮を買いに行く!と。
さて、毎年の事ながら、宅配便の宛名書きをする私!

「去年の送り状持った?」

と、母に聞くと、これ!っと、言って手に持っていました。

さあ、出掛けましょ!

そして、母とのランチは、買い物途中の
南国市にあるサンシャインのカフェにて、
日替わりランチを!

・豚肉のミルヒィーユカツ
・ひじきの煮物
・大根のナマス
・ニンジンシリシリ
ホッと一息!
食後のコーヒーも頂きました。


そして、まだまだ、買い物をして…

最後に、叔父の家にお歳暮を持って行きました。
母と、叔父・義叔母はとても仲良しなので、これも毎年の行事です。

私は、仕事をしていてので、休みのタイミングで、叔父の家に母を連れて来ていたけれど、
これからは、母のお供が出来そうです。

そして、叔父の家でみかんを貰って来ました。

文旦は、まだ早いから食べられませんね。

もう少し置いとこ!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事