萌葱色の日々

癒しの時間

2023年11月7日

朝焼けが見えました。

昨日の雨が夜まで続き、今朝はどうなるのか…と、思ってきましたが、予報通りに晴れるようです。

今日は出掛けるので、早朝の仕事をパパッと済ませて…
と、思ったら、近くにコスモス畑が!

暑かったり、寒かったりの迷っている季節の中でも、しっかりと秋!

イロイロな色がありますね。




やはり、ピンクが多いかな…
真っ赤な色派、目を引きますね。


そして、今日は体をほぐしてもらいました。
やっと、筋肉もついてきたね!と、私も、やっと足の小指の骨折が、完治したと伝えて、よかった!と。

こちらも癒しの時間!


その後のランチ!


アンの庭にて、日替わりランチを!



野菜炒めがメインでした。
ドリンク付きです。

今日は、たくさんの癒しの時間がありました。










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2023年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事