萌葱色の日々

恵みの雨

2023年11月6日

昨夜からふりだした雨が、一日中降りました。
今も降っています。

カラカラに乾燥した感じだったので、恵みの雨です。


ただ、風もあったので、ちょっと、窓が開けられなくて、猫たちは不満そう…


いぶ!テーブルの上は…


クウ、ふて寝なの?


リン、カバーの上で爪とぎね!
ではなさそう…どこに行くの?

なんて、ワチャワチャしながら、雨の音を聞いていました。
なかなか、大きな雨粒が窓を叩きます。

そんな中でも、月曜日なので、いつものようにモーニングへ!


ちょっとした静かな時間でした。



さて、明日は、雨が、止むのかな…




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2023年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事