萌葱色の日々

動物病院

2023年11月9日


今朝は、曇り空!
あら?雨は明日のはず…
そう、思いましたが、あめは降りませんでした。少し日差しもありました。

今日は、木曜日なので、いつものようにモーニングへ!

今日のフルーツは、ブドウでした。
お茶もしっかりと頂きました。

さて、一旦、帰宅して、ソラを連れて病院へ!
病院は、二度目!避妊手術以来ね。
野良さんなので、わからないことはあるけど、先生は、採血で、白血病とエイズを調べて、陰性なら打ちましょう!と。



陰性でしたので、実施しました。


成猫なので、1年後にワクチン接種になります。


そして、春に咲いていたダイアンサスがまた咲いています。


私の任務完了!
ソラちゃん、なんとか大人しくしていてくれました。ホッ!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2023年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事