萌葱色の日々

2020年7月4日 朝空


おはようございます。

今朝は、大雨です!
雨が窓を打つ音で何回か目が覚めましたが、頑張って6時まで寝ていました(笑)

オレンジがまたハンモックに居て…唖然(;゚Д゚)

この大雨に何でそこに??


徐々に雨も強くなり、降りられなくなり…
鳴いておりました。

もう、どういうこと!

脚立で救出しようとしたのですが、逃げる!オイ!

もう、知らないプン!

少し放っておいたら、息子が脚立に上がり、救出を試みてる(笑)

しかし、本にゃんの捕まる!って気持ちが強いようで逃げてます(笑)


最終!ほんの少し小降りになったときに、誘導しておろしました。

速攻、捕まえて、猫部屋へ!
ここは本当に嫌われ館になってます(笑)
捕まえられて、一夜を過ごさなくてはいけない場所!


今日は、雨があがるまでは居て貰いますよ。



コキア、雨だけどオレンジは、来ないから、しっかり立て直してね。
柔らかな葉っぱが好きなのかな…


サフランモドキも咲き、ガーベラも…


何回目だろう…頑張ってくれています。


お昼まで雨予報ですが、大雨で警報が出ているようなので、気を付けなくては!


今日も良い一日になりますように♪


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2020年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事