萌葱色の日々

快晴の青空



おはようございます。

今朝は、昨日までと打って変わって、快晴の青空です。

もう、暑くなりました。
なに?この変わり身の速さ!
雨で風があると寒いけど、太陽が出ると、夏って感じ!


夏といえば…

ハイビスカス🌺
昨日、雨のなか咲いていました。

早くないかな?でも、温暖化で、気温も夏日近くまで上がるので、咲いちゃうわね。


今日のニャン!

いぶは、寝る!ご飯を食べて、家の中を歩いて、歩いて…寝る(笑)


リンちゃんは、朝日を浴びて、光る猫(笑)
結構、おひさま好きのリンちゃんです。

そして、クゥ

今日も監視を怠りません。
野良猫が来たときは、走り回って知らせてくれます。

そのたびに、私は外に出て、マチャとそらの確認を!


マチャくんは、近くに、居てくれますが、そらちゃんは、よく出かけてます。
好奇心が旺盛なので、あっちに行ったり、こっちに来たり…

マチャくんに、そらちゃんは、どこに行ったの?と、話しているので、すぐ後ろにいたします。
ビックリ!

元気過ぎて、見守りも大変です。

そんなそらちゃんの元気を分けてもらって、今日も頑張ります!






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2024年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事