萌葱色の日々

昨日のランチ



おはようございます。

今朝は、雲のある空模様…
明日は、雨らしいから、少しつづ下り坂なのかな…

さて、昨日は金曜日なので、母とランチです。

久しぶりに、私達の食事に安定のお料理を提供してくれる
『和食レストラン ゆうゆう』
にて、月替り膳

5月は、えんどう豆ご飯膳です。


5月のご飯膳の、えんどう豆ご飯膳を頂きました。
・えんどう豆ご飯
・冷しうどん
・いんげんごま和え
・天ぷら(海老、コゴミ、ゴボウ、かぼちゃ)
・かつおタタキ
・茶碗蒸し
・柏餅

食後、栗まんじゅうのセットを!

コーヒーと、一緒に頂きました。

一週間空きましたので、話もたくさんありました。


なかなか喋ります。この分だったら90歳は楽に迎える感じがします。

さあ、今日も良い一日を!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2024年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事