萌葱色の日々

2021年7月13日(194日目)朝空



今朝は、良いお天気です。

そして、暑いです。でも、今日は、風があります。
少し風を感じると、はーぁと、一瞬ホッとします。

今朝のオレンジ!お友達?


仲良しのようだけど、私には、シャーって。

そして、クウは、暑いので日陰で倒れています。


そこに、オレンジ!

クウは、寝てるよ!


暑いから、邪魔しないようにね!

って、言ったのに、追いかけっこが始まりました。


私は、いつものように仕事をしました。
暑かったわ!どれだけ水を呑んだかな…

そして、16時を過ぎた頃に、カミナリが!


昨日と同じか!と、思ったけど、今日は少し時間が、遅かった!
でも、雨は昨日と同じ大粒ね!


静かにしていましょう!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2021年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事