萌葱色の日々

孫と!



今日も良いお天気でした。

一日、孫と遊びます。

上の孫の「おばぁ、遊ぼ♪」の一言が、全てです。


今日もビーズを使ってブレスレットを作って居ました。

出来たよ!

そして、いろいろな玩具を持ってきて見せて、遊んで…

今度は、今回持ってきましたよ。
職場の方に頂いた綿菓子製造器!

3分間スイッチをONにして、温め…
スティックシュガーを使い、綿菓子を作りました。

きゃっきゃ!と騒ぐので、下の孫は、寝不足の様です。


夫…おじぃが必死に揺りかご揺すっていました。


そんなこんなで、一日が早いの…
しかし、楽しい♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まご」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事