萌葱色の日々

楽しい時間!


旅の空!
孫と共に遊びした。

娘が見つけていたイベントへ!

ワイワイと楽しみました。

二人の孫!まだ小さな孫は、恥ずかしいのか、モジモジ…
お姉ちゃんがしっかりとついていてくれました。

ララちゃん…だったかな…
きゅっ!って、バグして貰ってました。

一番のイベントは、チャーム作り!

真剣に作っていました。

あ!出来上がったストラップを撮影してない!
今日、撮影しょう!

しかし、人混みは疲れますね(笑)

コメント一覧

なほ
ぽんたさん
まごは、無条件に可愛いです。
ぽんた
可愛いお孫さんですね~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まご」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事