萌葱色の日々

2024年8月6日 ザワザワの日々

娘たちを早くに迎えに行ったのは、父の年季祭があるので、出席して貰うため。

無事に終わりひいおばあさんから、
臨時収入も入り、喜んで居ました。

そして、餃子で食事!孫たちは、数個作って終了!あとは、娘が…

次々に焼き上げました。

その脇で、つまみ細工をしている孫



数日かけて、買い求めたキットが出来上がりました。

パーツを繋げて…


出来上がり!なのですが、どのように撮れば全部きれいに撮れるか…

と、思っていると、カービィが…
下の孫が好きなキャラクター!

全体を、一枚には撮れないので


両方から撮ってみました。

本当に、人数が増えるとワチャワチャしますね。楽しいけど(笑)





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2024年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事