萌葱色の日々

孫二人


上の孫には、一ヶ月ぶりに会いました。
にっこりと笑ってくれました。
娘からは、「おばぁは遅いね」と、言ってたそうです。
そんなの聞いたら、お土産を出す出す(笑)

そして、赤ちゃんは、おっぱいが欲しくてグズって居ました。

しかし、娘のお乳は、凄い!
大きなミルクタンクになっています。

どうしても、あのペチャパイが…
摩訶不思議…

明日は一日、二人の孫と遊びます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まご」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事