萌葱色の日々

kitchen Bar Haru


今日もランチパスポートを持って出掛けました。

『kitchen Bar Haru』
コンパクトな店内、私は二階のテーブルに着きました。

でも、お店のドアを入ると、なんだか、店員さんがなにか言いたげ…
なにかな…と、思ったら
「料理が出来るまでに時間を頂きますけど、よろしいですか?」と、聞かれた。
どのくらい?と聞くと、20分ぐらい…
そのくらいなら…と、お願いしました。

そして、お料理が出てきましたが、ランチパスポートのお店紹介では、食べ応え充分の豪華ランチとあったのですが…

分厚く切った…うーん!
丁度良いくらいの大きさで、パクっと頂いちゃいました。
私には丁度良いくらいの量でした。

こちらのランチパスポートメニューは通常800円→500円で頂きました。

ご馳走さまでした。

こちらのお店は、以前『カフェ ド アメリ』と言うお店でした。

コメント一覧

なほ
のんたんさん
こんばんは♪

そうそう、こちらのお店…ね!
分厚くは無かったですよ!この厚さで20分掛かるのか…と、思ったり(笑)
そして、私もこちらのお店には二度目に入ることが出来ました。
最初に行くと「貸し切り」になっていました。
○○様関係者さまのみお入り下さいになっていました。
私ももう行かなくても良いかな…と。あまり、良い印象ではなかったから…

のんたんさんのレポートを参考にさせてもらってます。読み逃げで失礼しています\(__)
のんたん
こんばんは~
http://blog.goo.ne.jp/minami3_1958
ここ、私はまだ行ってないがやけど、 知り合いが行ってたのを画像で見せてもらったんですよ。
その方も「ランパスの画像とは全然違う! うっすいで!」と言ってました^^;

やっぱりそうながやね~

先週行こうかと店の前まで行ったけど、定休日でもないのにお休みでしたよ。
 ここはパスしようかなぁ~

キャベツをもっとドサッと盛ってくれたら、もっとボリュームあるように見えるのにね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチパスポートVol.12」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事