ナハオコの日記-不定期更新-

2017年9月9日にハムちゃん2匹がやってきました!
ハムスター日記、再開☆

イナバウア~

2006年05月01日 | 仔ハム成長日記
生後16日目。
水を飲む姿がイナバウアー
エサ入れに手をつかないと水を飲みにくいから、
手をついたはいいけれど、ちょっと遠かったので、
しょうがなくイナバウアーしている感じ?




生後17日目。
初めて2匹でお散歩。
同じ方向を向いているのはこの1枚だけ。
マイペースに自分の行きたいほうへ行くから、
2匹そろったかわいい写真はなかなか撮れないんだな
右がはー君、左がつー君です。




生後18日目。
今日は今年最高の気温だったようで、野良寝してました
親子3匹で家の中で寝るのは暑いんだよね、きっと。
下敷きなのが、こうめママ。
上に乗っかって寝ているのがつー君。
はー君はちょっと離れたところで寝てました。
まだまだママから離れられないんだね~

今日は仔ハムの家も大掃除。
ずっと掃除していなかったので、結構なニオイになっていたので、
ようやくすっきりしました。
掃除してすぐは落ち着かなかったこうめママ&仔ハム2匹。
でも、きれいになった家に満足してくれたかな~


コメントを投稿