ナハオコの日記-不定期更新-

2017年9月9日にハムちゃん2匹がやってきました!
ハムスター日記、再開☆

ワケありで

2006年05月03日 | 仔ハム成長日記
生後21日目。
あっというまに3週間がすぎ、体重は23グラム。
仔ハムは2匹とも男の子で確定です。
ちょこっと男っぽくなってきました

写真は、シュンひいじいちゃん家におじゃましている2匹。
なぜかというと、現在こうめ&仔ハムの家に回し車が無いから。
こうめが足を怪我したため、回し車を撤去しました。
足の怪我は私が原因で、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
こうめは痛そうにしているものの、元気にカジカジしているし、
食欲もあるので、命にかかわるほどではないんですが。

生後3週間経つので、仔ハム2匹は巣分けしてもいいんだけど、
ケンカすることなく仲良く暮らしているので、
回し車はないけれど、もう少しだけ一緒にいてもらおうかなと思ってます。


コメントを投稿