ナハオコの日記-不定期更新-

2017年9月9日にハムちゃん2匹がやってきました!
ハムスター日記、再開☆

生後2~4日目

2007年05月16日 | 仔ハム成長日記
5月13日
上の写真が生後2日目の赤ちゃん。
チーチーと元気に動いてママを呼んでます。



5月14日
生後3日目の赤ちゃん。
ちょっとふっくらして、色も黒くなりました。
ちょっとだけ耳が分かるようになったかな。



5月15日
生後4日目の赤ちゃん。
右下の子はパールホワイト。
あとの2匹はブルーサファイアかな。
1日でさらにまるまるしてます。
よく動いて、元気いっぱいです。


藍のママっぷりは、息抜きしつつがんばってます。
昼間は子育てに集中しているけど、夜は回し車を爆走してます。
ちょっと心配になるけど、赤ちゃんの様子を見に時々帰っているので、
これが藍流の子育てなんだろうなって思います


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (シーサー)
2007-05-16 22:44:42
お久しぶりです。いつのまにか赤ちゃん誕生!?
おめでとうございます。
1匹残念ですが。

早く大きくなってほしいですね。

我が家のハムは1匹になってしまいました。少し寂しいですが色々なお宅のハムちゃんを見ていると元気になります
返信する
シーサーさんへ (ナハオコ)
2007-05-21 12:46:02
お久しぶりです。
赤ちゃん、順調に育ってますよ。
更新遅くて、申し訳ないです。

シーサーさんのところは1匹なんですか。
たくさんいた頃もあるし、ちょっと寂しいですよね。
わが家のハムたちでよければ、いつでものぞいてくださいね
返信する

コメントを投稿