ナハオコの日記-不定期更新-

2017年9月9日にハムちゃん2匹がやってきました!
ハムスター日記、再開☆

産まれました

2007年05月13日 | ハムスター日記
4月12日(土)お昼くらいに、赤ちゃんが産まれました。
写真は、10日のものです。
お腹が大きくて、大変そうでした。
出産前夜の体重は44グラムでした。
14グラム増です。

赤ちゃんは4匹だったのですが、1匹がお星さまになっていました。
残りの3匹は元気にチーチーとないています。
元気にお星様になった子の分まで元気に育って欲しいです。

藍はというと、しっかりママをやっています。
ほとんど姿を見せないけど、見た目は元気そうです。
産前はストレスからか木をかじっていたけど、
今は赤ちゃんに集中してます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかッティ)
2007-05-14 10:47:20
ナハオコさん こんにちは~♪

この日を待っていました・・ゆかッティです♪
藍ちゃん お疲れ様でしたね~♪

美男美女の遺伝子を受け継ぎ、赤ちゃん達もさぞかし可愛い姿になるでしょうね~

藍ちゃん・・しっかりママしてるんですね♪さすが!!
でも、少しだけでイイから、赤ちゃん見せて~

これからの成長も、まるでババになったように楽しみにしてます♪
『育児日記』も待ってますよ♪
返信する
ゆかッティさんへ (ナハオコ)
2007-05-16 11:05:22
ようやく育児日記スタートです。
お待たせしました。
まとめて3日分アップしましたので、
成長を楽しんでください
生まれてすぐはこんな感じでリアルな感じですが、
毛が生えてヨチヨチ歩きする頃がかわいいんです。
まだあと1週間くらいかかりますが。
今後も楽しみにしててくださいね
返信する

コメントを投稿