ナハオコの日記-不定期更新-

2017年9月9日にハムちゃん2匹がやってきました!
ハムスター日記、再開☆

ちょこっとハゲる。。。

2005年05月10日 | ハムスター日記
シュンの目の上がハゲてきました。
原因は、多分カジカジのしすぎで、擦れちゃったんだと思うんだけど
ハゲた場所が場所だけに、謎です。

カジカジをじっくり観察してみたけど、
目の上に金網が当っているわけではないみたい。
家の隅っこの壁に当っていて、その部分の毛が擦り切れちゃった感じかな

最近、新たなカジカジ法を開発していて、その方法が良くないのかな~。
ま、カジカジのし過ぎでハゲただけなら、
これ以上ひどくならなければ、問題なしかな

ジャンもモコもカジカジのやりすぎでちょこっとハゲたことがあるし、
(普通に鼻の上だけど)
シュンも何事もなく元に戻りますように

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝癖かと思いました (PICO)
2005-05-11 03:27:56
私は手っきり寝癖かと思いました。

うちのももも時々、同じ部分に寝癖つけているので

シュンくん、金網が当たっているわけでもないのにはげちゃうなんて変な感じですね。

鼻の頭はうちもよくはげてますが、目の上がはげてる子っていうのも珍しいですよね。

早く、シュンくんの目の上がフサフサに戻りますように
返信する
PICOさんへ (ナハオコ)
2005-05-11 23:30:35
最初は寝癖だろうと思ってたんですけど、

あるはずの毛が、無いんですよ

皮膚は見えないから、途中で切れちゃってるんでしょうね。

最近、カジカジがよりいっそう激しくなってきたので、それが原因かな~。



これ以上ひどくならないように、チェックチェックです。
返信する

コメントを投稿