ナハオコの日記-不定期更新-

2017年9月9日にハムちゃん2匹がやってきました!
ハムスター日記、再開☆

明日は大忙し

2004年11月14日 | ハムスター日記
週末、実家に帰っていたので、明日はやることがいっぱい。
ハム家掃除もあるし、二胡の練習もしなきゃだし。
火曜日から、ディズニーリゾートに旅行に行くから、がんばらねば
旅行から帰ってきたら、本格的にHPを作っていかなきゃだし、
まだまだやることがたくさんあるけど、少しずつ計画を立ててやろう。

今日もハムたちは元気いっぱい。
ちょっとずつ寒くなっているので、健康管理に気をつけなきゃな
モコとシュンは冬初体験だから。
ジャンは2度目の冬。プヨプヨした暖かそうな皮に包まれているから、寒くないかも?
チーズを食べているジャンのわき腹あたりがプヨプヨだ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいねん (HIROMI)
2004-11-14 23:44:04
ジャンちゃん、ちいちゃくてかわいい。お行儀良く食べてるね。
返信する
一番の手乗りハムなのです (ナハオコ)
2004-11-15 15:24:11
ジャンが一番手のりするんです。

どんなになでても、じーーっとしてます。

のんびりやさんなので。

でもビビリやさんなので、手に乗るまでに3分くらい待たないといけないんですけど。。。

むりやり捕まえると、すごい勢いで鳴くんですよ。

でも、そこがかわいいんです
返信する

コメントを投稿