HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

【一問一答ブログ】#14てん

2018年09月21日 | ブログ
みなさんこんにちは!
No,14 てんです!

最近笑顔が増えたね、とか明るくなったね、と言われているてんです( ॑꒳ ॑ )
その理由は…減量成功しました!!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ずっと停滞していましたが-5kg達成しました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

リーグ戦をいい調子で迎えられるように頑張りますっ
とゆーことで本題Let's go↓↓↓




①私の休日の過ごし方
大きく分けて2パターンになります。
一、お部屋のお掃除→家でコロゴロ
平日はどうしても面倒くさがってしまうので休みの日に一気にお掃除します!
で、終わったらお昼寝も兼ねて綺麗になった部屋でゴロゴロします☆*。
で、気づくと21時とかになってて絶望パターンですorz

二、れっつごー東京ディズニーランド♡♡♡
すごーーーく頻度は少ないですが、丸一日休みがあると、ディズニーランドに行くこともあります!
(前日と次の日、その日の天気、混み具合、自分の元気levelを考慮して行ってきます( ´ ▽ ` )ノ)


※詳しくは後ほど。



②私のお仕事
近藤産興㈱に務めてます。
私の所属している部署は建設資材のリースと、事務備品のリースがメインになります。
例えば…工事現場とかでよく見る黄色と黒のしましまのフェンスとか、カラーコーンとか。
事務備品だと、机とパイプ椅子とか、冷蔵庫とかも出してます!
私が主にやっているのは電話対応、事務作業です。
毎日パソコンとにらめっこしてます(・∀・)

部署は変わりますが、お祭りとかイベントに使われる道具も沢山揃えておりますので、
レンタル品は近藤産興㈱をご利用くださいm(_ _)m



③おすすめシューズのご紹介!
私の今シューズはこちら!



いつから履いてるかわかりません…
多分私が希望したのは、赤黒、Gelシリーズ、サイズが25.5ということだけ。
そしたらこちらのカッコよい赤黒シューズが来ました!笑
幅広の私も窮屈と感じることも無く、プラスでサポーターつけてても動きやすいです。

そして、この前新しいシューズ買いました!(既に何回か履いてます)
それがこちら!



同じヤツ買っちゃいました(笑)
機能は一番合ってると思います!と店員さんに言われたので、
色も好きな色だし即決でしたね( ¯꒳¯ ).*・゚
新しい方には刺繍入れてもらいました!
世界に一つだけのマイシューズです((( *´꒳`* )))

ポジションによって動きも変わってくると思うので、自分に合うシューズを探してみてください♪



④最近ハマっていること
先程もすこーしだけ出てきましたが、昔も今もきっとこの先もずっとディズニーにハマってます(*˘︶˘*)
とにかく好きです。大好きです。
家の中がちゃがちゃしてます。プチディズニーリゾートです。笑
遊びに行く時は乗るより見る派です。ショーパレ見てきゃっきゃしてますヾ(*´∀`*)ノ笑
なので天気はすごーく重要なんです。晴れの日かギリギリ曇りの日がいいんです。
雨降ってると基本ショーパレやらないんです(;∀;)

他にもいろいろ言いたいことはありますが…
語り出すと止まらなくなっちゃくので、それでもいいよ〜ってゆう方、話振ってきてください(^0^)/
語りましょう(笑)



⑤新井さんを四字熟語で例えてみました。
私が言えることではないかも…ですが。


滑舌治望
(かつぜつなおして)

意味/そのまま。

もうちょっと落ち着いて話してください...
私の聞き取る能力が赤ちゃん並みなのでゆっくり喋って欲しいです。笑



今回は5つのことについて書きましたが、私の事もっと知って欲しいと思います!
会場で見かけたら「てんてん」て呼んでくれれば反応しますのでどんどん話しかけてください!

以上、てんてんでした(`・∀・´)
最後まで読んで下さりありがとうございました!







≪絶賛チケット販売中≫
第43回日本ハンドボールリーグ愛知県大会(年内試合のみ)
チケットぴあにて絶賛販売中!!

詳しくはコチラから↓↓
チケットぴあ 愛知県大会

――――――――――――――――――――
▼ HC名古屋 公式アカウント ▼
BLOG → blog.goo.ne.jp/nagoyasc
Face book → @HCnagoya
Twitter → http://twitter.com/HC_nagoya

こちらもチェックお願いしますっ☑

最新の画像もっと見る