HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

【一問一答ブログ】#15しき

2018年09月25日 | ブログ
みなさん、おばんです!!😄
No.15 シキです🗝

今回のブログは、5つのお題に対して答えました!最後まで見ていただけたら嬉しいです😊




⓵オフの日の過ごし方
部屋のお掃除するか〜
よくNo.17ななとお買い物に行きます🛍



栄に行って、おしゃれなカフェにいって、
(おしゃれなカフェ見つけられなくて大体スタバです。どなたかおしゃれなカフェ教えてください。🤤💭笑)
洋服見て、あーでもないこーでもない言って夜ご飯食べて帰ります!🐸笑
もし街で見かけたら、声かけてください( ^ω^ )



⓶職場の紹介
ドトールコーヒー大須万松寺通店でお店のスタッフとして働いています!☕️✨
コーヒーをだしたり、サンドイッチを作ったり、お客様と話したり、コーヒー豆も挽いてます💪笑

愛情たっぷりのドリンク、サンドイッチ提供します💓💓ぜひ大須に来た際にはお立ち寄りください☺️



⓷ハンドボールシューズ
KempaさんのWingLiteCautionを履いています!
サイズは自分の普段のサイズに+0.5cmで丁度良いサイズになります!
履いてみた感想は、かなり軽いです!最初は軽すぎて履いている感じがなかったです👀✨笑



kempaさんのWingシリーズは、他にもたくさん展開されているのでぜひお試しください✨



⓸地元の紹介
愛知もスポーツが盛んですが、宮城県も負けてません!😤😤
東北楽天ゴールデンイーグルス⚾️、
ベガルタ仙台・ベガルタ仙台レディース⚽️、仙台89ERS🏀
そして、トヨタ自動車東日本レガロッソ🤾‍♂
などたくさんのチームがあります✨
最近では、Vリーグ参戦を目指すバレーボールチーム「リガーレ仙台」が発足するなど
宮城のスポーツが盛り上がっています!!
わたしは特にサッカーが好きなので、大学生の時はよくベガルタ仙台の試合を見に行ってました!
一緒にサッカー観戦してくれる人募集中です💓笑

宮城県に来た際には、ぜひ観戦しに行ってくださいね〜(^O^)



⓹最近はまっていること
本を読むことです📕
新井さんから「本を読むことは、自分と会話することだよ✨」
という有難いお言葉をいただき本を読み始めました!
これからたくさんの本を読んで、知見を広げていけたらなと思います!!


最後に、最近No.11しゅーさんとサッカー観戦をしてきました!
真っ赤に染まるスタンド、選手を鼓舞するサポーター、それに答える選手達。
一体感に感動しました✨
試合は大差での勝利。サポーターのみなさんの声援が選手の力になることを改めて実感しました!!
今シーズン開幕まで残りわずかです。
「プレーオフ進出」を達成するために必死で食らいついていきたいと思います!
今シーズンも名古屋のサポーターのみなさんの熱々のご声援よろしくお願いします!
スタンドを真っ黄色に染めましょう!!🐨🔥







≪絶賛チケット販売中≫
第43回日本ハンドボールリーグ愛知県大会(年内試合のみ)
チケットぴあにて絶賛販売中!!

詳しくはコチラから↓↓
チケットぴあ 愛知県大会

――――――――――――――――――――
▼ HC名古屋 公式アカウント ▼
BLOG → blog.goo.ne.jp/nagoyasc
Face book → @HCnagoya
Twitter → http://twitter.com/HC_nagoya

こちらもチェックお願いしますっ☑

最新の画像もっと見る