HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

【一問一答ブログ】#9きょう

2018年09月28日 | ブログ
みなさんこんにちは!
今日の担当はNo9キョウです。

今年の夏は本当に暑かったですねー。
そして台風も立て続けに来たり変な動きをしたり
昨年のようにまた試合に影響しないことを祈るばかりです。

さて今回は5つのお題について書いていきたいと思います!

①職場
②第一印象
③地元
④シューズ
⑤休日

気になるお題は見つかりましたか?
気にならなくてもとりあえず読んでみてくださいね!笑




①職場
わたしは名古屋ダイハツ㈱で働いています。
車屋さんです!

今季からは#19るいがダイハツに仲間入りしました!



そして名古屋ダイハツには私たちの他に
アスリートがもう1人所属しています!

リオオリンピック銀メダリスト
卓球の吉村真晴選手です!

吉村選手の隣にユニフォームを飾らせていただいております!!



スポーツ好きの多い社員の皆さんに
喜んでいただけるような結果をだせるよう
頑張りたいと思います!



②わたしの第一印象を同期のせりに聞いてみました!!
キョウと初めて会ったのは、
大学の時の練習試合!
サイドやったり、45やったり
両ポジションとも上手くて、器用だなーって...。
今みたいに髪型もがっちり固めてなくて、もふもふしてたから子犬みたいで可愛いってのが第1印象。
今だからいうけど、
年下だと思ってた笑。



たしかにいろんな人に
自分の同期がせりだと説明すると
あんたの方が全然下に見える
とよく言われます。笑



③地元紹介
わたしの地元は群馬県富岡市です。
出身は東京ですが5歳のときに引っ越しました。

写真を見ていただければ伝わると思いますが
家のまわりではキジやら狸やら
たくさんの動物に遭遇できるほど
とにかく大自然の中で育ちました。



そんな富岡市はここ数年で観光地になりつつあります!
なぜなら富岡製糸工場が世界遺産になったから!!

私が通っていた中学校は製糸場の裏にあります。
あのころはまさか地元に世界遺産ができるなんて思いもしませんでした。

そして今シーズンは2月に群馬県前橋市で男子の日本リーグが開催されます!
地元でハンドボールが盛り上がるように私も全力で宣伝していきたいと思います!
ぜひ2月は富岡製糸見学からのハンドボール観戦してくださいね∠( 'ω')/



④お気に入りシューズを紹介!
私は現在「ケンパ ウィング レディース ベリー ネイビー ホワイト 2018」を履いています。



メッシュ素材でとにかく柔らかい!
ランニングシューズのような履き心地です!

デザインはかかとのネイビーからつま先に向かってピンクに変わっていくグラデーションです。
ピンクと言っても、赤に近いような色で他にはないカラーなので
人と違うものを選びたいという方にオススメです!



⑤休日の過ごし方
先日、⑦むう⑩せり⑲るいと
ハンカチ片手にコードブルーを観てきました!



なかなか休みがないので映画を観たのは
久しぶりでしたが良いオフを過ごせました!



今日はここまで!
私について新しい発見はありましたでしょうか?

今年は22人の大所帯です。
みんなそれぞれに良いところや意外な一面がたくさんあります!

ぜひこの気まぐれ日記やTwitterなどで
いろんなことを知っていただき
気になる選手を見つけて会場に
会いに来ていただけたら最高に嬉しいです!

今シーズンも応援よろしくお願いいたします😊





≪絶賛チケット販売中≫
第43回日本ハンドボールリーグ愛知県大会(年内試合のみ)
チケットぴあにて絶賛販売中!!

詳しくはコチラから↓↓
チケットぴあ 愛知県大会

――――――――――――――――――――
▼ HC名古屋 公式アカウント ▼
BLOG → blog.goo.ne.jp/nagoyasc
Face book → @HCnagoya
Twitter → http://twitter.com/HC_nagoya

こちらもチェックお願いしますっ☑

最新の画像もっと見る