HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

【一問一答ブログ】#8ると

2018年10月01日 | ブログ
こんにちはー!
ガッツとかしゃかりきとか、大学時代は他大学に散々な呼ばれ方をしていました、
No.8 ルトです!!

今回は5つの質問を自分でチョイスして答えていくスタイルですよ!
では、さっそく…スタート!!!




☆私の料理を紹介☆
紹介するのは夏場に最高【ゴーヤチャンプルー】
1.ゴーヤの綿をとって、薄く切って塩もみします。
あとは冷蔵庫の中身と相談して、にんじん切ってみたり、
玉ねぎ切ってみたり、もやし探してみたり…
2.豚バラをフライパンで焼き、お皿に上げます。
3.ゴーヤから緑の水が出てきたら軽く洗ってお野菜をフライパンにドーン!!
お味はほんだしパラパラしてみたり、中華調味料入れてみたりと気分です。
4.火が通ったら、豚バラを戻して軽く混ぜ、そこに溶き卵とお豆腐をドーン!!!

はい、完成です\(^o^)/



写真はゴーヤ炒めなんですけどね。。

基本、男の料理(笑)なので大雑把ですね!
某ちぇん氏には「味はいいんだけどね~、でかい。(低音ボイス)」
とか言われるので、泣きながら修行する毎日です。笑



☆地元紹介☆
名古屋紹介は散々されてきたと思うので、
お母さんの地元【新城】を紹介したいと思います(笑)

何も無い、があります(ドヤ顔)
もちろん市街地もあるんですけど、母の実家周辺はとにかく何も無い。



田んぼ、山、川。
自然があまりにも壮大で、散策するのがとても楽しいです。
ただ、1人でうろうろすると本当にもののけに遭遇しそうなので、
正月に弟とランニングで遊びに行くしかできないんですけどね。
ずっとこの自然が守られていてくれると嬉しいです。。



☆私のプチ自慢☆
本当にしょうもない特技なんですけど…【口笛】が得意です!
練習前にかけるCDにノリながら吹いてます(流行りの歌詞はわからない。笑)

最近、ちぇんさんの姪っ子ちゃんと遊んでいる時に、
トトロの散歩を口笛で吹いていたんですよ。
そしたら、姪っ子ちゃんが「るとのクチバシ!!」
って不思議そうに私を見るんですね( ̄▽ ̄)
もう、かわいくってかわいくって…
実は口笛の自慢じゃなくて、ちぇんさんの姪っ子ちゃんに懐かれてるんですよ~♡
の自慢でした(笑)



ちょっと嫌そう…(笑)
本当にルトって名前も覚えて、呼んでくれるんですよう(´;ω;`)



☆最近はまっているもの☆
【KALDIの水出しコーヒー】です!
パックを水に漬けて置いとくだけで、クリアでおいしいコーヒーができるんです!!
夏場にしか見かけないので、まとめ買いをしちゃいました♪
コーヒー好きの方はぜひ一度お試しください!



☆新井さん四文字熟語☆
【送球PC】
まんまですね(というか、四文字熟語かどうかも怪しい…)

私たちのブレイン!!
ずーっとハンドボールのこと考えてます。
緻密に作戦を練って、私たちを勝利に導きます。
たまに崇高すぎて何言ってるかわかんない(笑)
ハンドボールバカとも読みます(笑)





以上5つの質問でした!!
また少しルトの生態が伝わったかな?
これからもガッツフルスロットルでしゃかりきしたおすので、
応援よろしくお願いします☆

22名といつにない大所帯ですので、推しメンちゃんが見つかると思います(笑)
リーグパンフレットを片手に、どんどん成長していく選手達を、
是非リーグ戦に見に来てください!!







≪絶賛チケット販売中≫
第43回日本ハンドボールリーグ愛知県大会(年内試合のみ)
チケットぴあにて絶賛販売中!!

詳しくはコチラから↓↓
チケットぴあ 愛知県大会

――――――――――――――――――――
▼ HC名古屋 公式アカウント ▼
BLOG → blog.goo.ne.jp/nagoyasc
Face book → @HCnagoya
Twitter → http://twitter.com/HC_nagoya

こちらもチェックお願いしますっ☑

最新の画像もっと見る