HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

新人紹介★馬場 楓選手

2016年04月18日 | ブログ
皆さん、こんにちは。
日中は汗ばむほどの季節となりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

HC名古屋の選手たちの中では、長袖長ズボンから半袖半ズボンの選手が増えました。
汗っかき3人組の中屋敷(ソラ)選手、竹内(ルト)選手、水谷百(セリ)選手は、
練習中にTシャツを何枚も替えています。

さて、今日から4日間は今シーズン入団した新人4人の自己紹介です。
はやく顔と名前を覚えてあげてください(^^)


--------------------

はじめまして!今年度からチームに入団させていただくことになりました、新人の馬場楓です。
コートネームは メル です!
明るく前向きに、元気に頑張るという意味でつけました!

春日井市立中部中学校→愛知県立愛知商業高等学校→名古屋文理大学を卒業いたしました。地元、愛知県で生まれ育った愛知県民です!


今まで学生生活を送ってきて、今は社会人との環境の変化に驚きを隠せない毎日です。
選手と仕事の両立...
決して簡単な事ではないと思っています。しかし周りの方々が背中を押してくれ、応援してくれたので、わたしが今、HC名古屋に入団してプレーができていると思っています。大歓声、大舞台での試合経験は少ないですが、先輩方の背中をみて、日々成長していきたいと思っています。
高校から大学と7年間お世話になった監督、両親、友人、周りの方への感謝の気持ちを忘れず、自分の出来る事を精一杯して、頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る