HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

5月誕生日【ちぇん、せり】

2015年05月25日 | Birthday
みなさん、こんにちはー!
GWも終わり、いきなり蒸し暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうかー?
最近のHC名古屋は、チームを作るための基礎となる個人力の向上や体力トレーニングなどを日々行っています。

そんな毎日を過ごしているHC名古屋ですが、5月に2人の選手が誕生日を迎えました!

まず、1人目は新人の水谷(せり)選手!



新しい環境になって、2ヶ月が過ぎました。新しい発見や大変なことなどたくさんあると思いますが、持ち前の明るさでハンドボールも仕事も一生懸命がんばっています(^^)
そんな水谷選手の今年の抱負は、
大人なレディーになり、ハンドボールは若さを全開に出して元気いっぱいやっていくことだそうです!

大人なレディーは置いておいて、ハンドボールは若さ全開でチームに新しい風を吹き込んでいってほしいです(^^)
みなさん、リーグでの水谷選手の活躍に期待大ですよー!



2人目は、福井(ちぇん)選手です!



4年目を迎えた、福井選手は今年も小学校の先生をしながらハンドボールと両立していきます!
私生活ではほんわかした雰囲気をしている福井選手ですが、ハンドボールとなると一気に雰囲気が変わります!
そんな福井選手の今年の抱負は、
はっきりしゃべる。勝ちたいです。もう負けたくないのでみんなで勝ちましょうでした。

1つ1つの言葉をしっかり考えながら話をしてくれる福井選手。エースとしてチームを引っ張っていこうとして下さっているからこそチームにもしっかり気持ちが伝わってきました。

チーム一丸となり、日々の練習からチャレンジしてお互いを高めあって行きたいです。



福井選手、水谷選手
お誕生日本当におめでとうございます(^^)

最新の画像もっと見る