HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

☆新人紹介☆ part.2

2014年04月21日 | ご挨拶
はじめまして!



今年度からチームに入団させていただきます。新人の浅井菜緒(あさいなお)です!簡単にですが、自己紹介をさせていただきます!


私は、御幸山中学校、市邨高校、立命館大学の出身で今年度からHC名古屋に入団しました!

人見知りな私は最初は不安もありましたが、チームには同じ市邨高校の偉大な先輩であるリョウさんとルトさんが居るため、とても頼もしく、安心して練習に参加することができました!!!
実は、2人とも私が中学生の頃から知っている先輩なので、今では優しくて甘えられるお姉ちゃんのように思っています(^_^)
2人もきっと私のことをかわいいかわいいかわいい妹のように思ってくれていると思います(^_^)。。。。。

いつも帰りが一緒のリョウさんとの写真です★

1398058538739


私は、普段中学校で非常勤講師をさせていただいてます。教科は社会科で、毎日生徒と楽しく過ごしています!講師としての日々は緊張感もあり、毎日自分自信も成長させてもらっています!

大学時代は、キーパー以外のポジションを全部やっていました!
HC名古屋では、たくさん走って速攻で点が取れ、確実にシュートを決めるサイドプレイヤーを目指しています!また、大学時代よりも成長して、たくさんの技術を身に付けたいとも考えています!
試合で活躍出来る選手になり、みなさんに早く顔と名前を覚えてもらえるように頑張ります!


最後に唯一の同期である山田若奈との練習後のツーショットです!恥ずかしがって顔を隠されました、、、2人で力を合わせてこれから頑張っていきたいです(^_^)!

1398058543576


HC名古屋で成長し、応援される選手になります!これからよろしくお願いします!!!


1398058547460





最新の画像もっと見る