なぎさの子アーカイブ

平成25年6月から平成26年9月までの宗谷小ブログです。
(OCNブログ人から引っ越しました)

明日はキャンプ

2014-07-16 18:15:29 | インポート

明日は、いよいよ全校キャンプです。
今日は天気が良かったので、
キャンプに使うテントを干しました。
Imgp2894
Imgp2895
干す作業も、しまう作業も子ども達がグループ毎に行いました。
天気予報によると明日は、外にテントをたてることも、キャンプファイヤーも可能なようです。
楽しみですね。
あとは、しっかりと体調を整えて楽しいキャンプにして欲しいと思います。【沢】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまで~す! (颯とゆらの婆)
2014-07-17 22:43:14
お疲れさまで~す!
みんなのがんばりが、しっかりと伝わる映像に感動しました!
颯とゆらのお母さんが、小中学校の時、一緒に学校に泊まりお手伝いをした事を思い出しました!
皆で力を合わせて最後まで、がんばってくださいね~~運動会も最高でした!
もうすぐ夏休みですが、気を付けて良い思い出作りをしてください!宗谷小ファイト!!
返信する

コメントを投稿