カメ子が覗いた日常

超自己満足日記です。あしからず・・・ 

妄想日記

2020-06-22 07:58:48 | 日記

今日は妄想日記です。
かなりキモいのでご了承ください<(_ _)>


恥ずかしながら、
胸がキュンキュンしています。

以前、日記にも登場した若ぁ~いお兄ちゃん。
隣の職場で髪もキンキンに染め上げた
いかにも今どきの青年。

生涯接点などないかと思われたのに、
毎朝顔をあわすうちに
お手振りしてくれるようになって・・・

隣にきて話しかけてくれるようになって・・・

最初はギョっとしたけど、
そのうち、目がいくようになって
接客や働く姿が
風貌にあわずとても爽やかで
胸がキュンキュンし始めて・・・

例えフレンドリーに話かけてくれたとしても、
親子ほど違うおばに好意なんて持つはずがない!
少なくとも恋愛感情は!

と理性(大脳)では思うのです。

でも原始脳って方が反応を始めちゃって
毎朝、お兄ちゃんの姿が見えると
ヨッシャーみたいな・・・

我ながらキモいと大脳では思うのですが・・・

毎朝、挨拶+一言言ってみよう!
と目標を立てていくのですが、
自分からは恥ずかしくて挨拶が精一杯。

心をおばモードに切り替えれば
二言三言行けそうなのですが、
いざ、目の前に行くと
乙女心が顔を出す痛いおばです

最近は飽きたのか、
忙しいのか挨拶だけの日々。

だよね
だよね
だよね

でも原始脳的には
相変わらず朝、顔を見るのが一日の楽しみで。

ホンとキモい事考えてて
お兄ちゃんごめんなさい<(_ _)>

でも、あなたとどうにかなりたいとか
そんなんじゃ、ないんですよ。

じゃあ、私は何を期待して
どこを目指しているのでしょう。

そんなときにプリテンダー聴いて
(そうそう、この感じ)
みたいな。

ラブストーリーも何も皆無ですが
世界線が違ってるし、
お兄ちゃんの運命の人であるはずがないし、
確かな事があるとするならば

「君はイケメンだぁ~~~~~!」

まぁ、彼は私に出社する楽しみを与えてくれる
王子様であって、
感謝しかありません。

ずっと家庭を守り、
子供の成長を応援していく事が
喜びだと思っていた私の横を
たまたま通り抜けた風。

一瞬でも、トキメキをありがとう

なぁ~んて、キレイにまとめたけど、
常に何かにトキメイているのよねぇ~
この記事についてブログを書く
« 私の引き寄せ | トップ | カッコいい »