カメ子が覗いた日常

超自己満足日記です。あしからず・・・ 

テッパチ最終話

2022-09-15 09:39:23 | 日記

テッパチ最終話。

ネタバレしますよ!

 

最終話、見ごたえあったわ!

これこれ!

やっぱり自衛隊ドラマなんだから

自衛隊の命がけの活動がみたいのよ。

 

最初から展開がわかりまくってたけど、

それでも感動した。

ブラボー!

 

今までさんざん酷評してきたけど、

終わりよければ全てよし、

ってことで^^;

 

麻衣様の

「口を慎め!」

はカッコよかったわ。

今度使おっ(誰に?)

 

最後は大胆でアララ。

でも恋の告白とかでなく

逆に爽やかで良かった。

 

馬場も復活良かったね。

 

自分的にはまっちーが

出てなければ

恐らく見なかったドラマを、

なんだかんだ言いながら

全話視聴し、

テッパチの皆さんと

夏を駆け抜けた感じです( ̄▽ ̄;)

 

キャスト、スタッフの皆さん、

お疲れ様でした<(_ _)>

 

関係ないけど、

佐野君の動画って

すごく面白いですね。

 

あのキャラ、好きです。

 

*****

 

みなと商事コインランドリー、

こちらもネタバレ注意です!

 

 

佐久間先生の告白の断り方が

完璧すぎて感動した。

 

あんなスマートで

誰も傷つけず、

且つしっかり振る言い方が

あるとは・・・

 

大変勉強になりました。

 

そう言えば学生時代、

先生に告白した女子への返しが

「俺は変わらないから」

だそうで、

そういう時の対応マニュアルでも

あるんですかねぇ。

 

昔以上に

先生と生徒のラブは

あかん状況の今。

 

昔は私の周りで

わりと結婚してた気がする

良き時代。

この記事についてブログを書く
« 夢判断 | トップ | 現状維持は衰退か? »