シンセン生活

中国生活も早くも4年、思い出にブログ開始!

釣り準備

2006-07-19 23:35:49 | つぶやき

数少ないブログファンの期待に答えて今日もブログアップです。

やればできるじゃん。

さて、今日も残業だったのですが、今週末の釣り旅行もとい釣り合宿の

準備のために一人で釣具の準備中。

なんか準備をしていると、アレもコレも必要とばかりに荷物が増える。

ましてや、今回は初体験の船上宿泊もするし、なんかドキドキ。

香港の釣り雑誌によれば、10キロオーバーの大物が釣れる予定。

まあ、あくまで予定であり、大概この期待は裏切られることになるのだが。

でも、何度も裏切られても、一度でもいい思いをしたことがある釣り人ならわかると思うが

期待しちゃうんだよね。

そんなわけで、今週末のブログアップはできません。

次週に、南油油田釣行結果をアップしたいと思います。

結果は、きっと・・・

でも、  よしぞー


最新の画像もっと見る