シンセン生活

中国生活も早くも4年、思い出にブログ開始!

南油

2006-07-23 22:39:19 | 釣り
釣れた釣れた、最高です。

刺身パーティーを終了して、もうグッタリです。

同行したメンバー全員で、下記の結果です。

マグロ:3匹

ヒラソーダカツオ:2匹

ツンブリ!?:いっぱい

全部でいっぱい釣りました。

小さいのでも2Kgはあるよ。こんな天国のような場所があるなんて。。。

今日は疲れたのでここまで、詳細は後日報告します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなァ・・ (SHYGUY)
2006-07-24 23:37:28
良い休日ですねぇ。

羨ましい~。



あっしは、先週の金曜日からTIで、レースのあとも、来年仕様のタイヤテストでまだ居残りです。



朝から居るのに、雨で1セッションしか走れなかった・・・



たぶん、明日も雨で走れ無いから、ずぅっとピットで悶々としちゃうコトでしょう。泣
返信する