シンセン生活

中国生活も早くも4年、思い出にブログ開始!

ブログ

2006-07-18 23:35:54 | つぶやき

このブログをはじめてから、ほぼ2ヶ月たった。

やっぱり継続するのは難しいと思う今日このごろ。

さすがに会社からは、アクセスできないしもちろんアップもできない。

そんななかで、どうやって面白おかしくブログを続けられるか考えてみた。

結論は、気楽に行こう!

最近のアクセス数を見る限りでは、かなり限られた人にしか見られていない。

まあ、大々的に公表していないこともあるが、人気ブログとは大違い。

文章能力も低く、そんなにキワドイネタでもないからしかたないけどね。

まあ、シンセン生活日記としての役目は果たしているので気長につづけますね。

シンセン一人生活も仕事が忙しくて、ゆっくりできない旦那でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですよ? (SHYGUY)
2006-07-19 12:44:50
まさに、継続はチカラ・・ですね。



本人が楽しみながら、自分の言葉で書いてある文章は、読んでいて面白いものです。



肩のチカラ抜いて、テキト~にするのが、良いかと思われます・・

日本語大好き♂より





ps

昼休みの楽しみにしてますよ。
返信する