シンセン生活

中国生活も早くも4年、思い出にブログ開始!

結果

2006-10-15 22:42:40 | 育児
断乳、失敗

さすがに夜は無理でした。
もっと意気込んで取り組まないとだめですね
気力、体力が充実しているときに再度挑戦したいとおもいます。
まぁ、まだ10ヶ月なので気長に考えます。

もう少し、夜に起きなくなってから。。。
乳あげてるから起きるのか???

もう1つの結果は。。。
今日のモトGP。
ヘイデンかわいそう
今日はいくと思っていたのになぁ。

がっくん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-15 22:57:43
朝までぐっすり夢ですね。

とりあえずお昼寝が成功したのだからツキはまだこっちにある

ということで頑張って。

とはいえ卒乳してもすぐに次の手を考えてくるお子ちゃま怪獣たち・・・。今夜も我が家では強烈な顔面キックに星が飛ぶことでしょう・・・
返信する
Unknown (nagayamiよめ)
2006-10-16 22:06:18
よく考えたら、上の子が産まれてこのかた朝までぐっすり寝たことなんてないねぇ。母って大変。

横で爆睡するダンナをうらめしくみるばかりだよ。
返信する
Unknown (nagayamiダンナ)
2006-10-17 09:34:11
よんだ?

ダンナはダンナで、中国会社でいろいろあるんだから

眠りん坊だけは、大目に見てください。爆
返信する