シンセン生活

中国生活も早くも4年、思い出にブログ開始!

大雨

2007-06-12 22:21:49 | つぶやき

最近天気悪いです。
週末もほとんど雨で、今も降ってます。
そんな週末に、事件が起きていました。

近くに海上世界って場所があるんですが、そこに回りよりかなり低い部分に
お店があるんですよ。海水面より、確実に低い場所です。
日曜日に、その場所にあるデリバリーを頼めるお店に電話しました。
何度電話しても、繋がりません。
家族全員がそこのカレーLOVEだったのに、つぶれたと思いました。

結局日曜日には、違う店でデリバリしたのですが、月曜日に会社に出社して
みたところ、元駐在者の友人よりメールが届いていました。
仕事のメールそっちのけで、内容を見たところ事件のことが書いてあるでは
ありませんか。

Yahooのニュース写真には、大雨で水没した海上世界が写っていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000001-rcdc-cn&kz=cn

これじゃ、カレー屋に電話繋がるわけないよね。
復活してくれ!!


最新の画像もっと見る