猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

前後しますが3日目の夜

2019年02月05日 | レスキュー篇


前後しますが
リンカ2日目をすっ飛ばして
3日目(月曜日)の夜のこと。

お風呂に入れました。
石になってました。

さっぱりしたねー
なんつって
匂いもだいぶとれたねー
なんつってるうちに


今日2回目の
シッコ&んち。

そーなんです。
シートでできるようになったんです。
そのお話はまた次回にでも



んで、
どーなったかっていうと…

シッコ踏んづけた足で
部屋中歩いてて
濡れた足跡だらけ


もう一度、お風呂場へ
連れて行かれたのでした。





私も夫さんも
そしてリンカも、
おつかれ~な夜でした。





元保護猫、保護犬と暮らす
ささやかでちょっと愉快な日々。
応援してもらえると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


ひなとなずなのブログを作りました。
↓こちらからどうぞ(´△`)









コメントを投稿