猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

余裕は大事

2018年05月05日 | あんず日和



ゴールデンなウィーク
らしいことは
黒組とお出かけしたくらいで

後半は毎日
娘っ子の部活の応援に。

それがゴールデンなウィーク
らしくないのかと言えば
それはそれで
日頃できないことではあったので
良かったかなと思う。


今日は車出しの当番だったが
私は午前中
自治会の定例会議に参加のため
夫さんにお任せして

午後はひとりで
のんびりとさせてもらった。




今朝の
水飲み中のあんず。

見えるっかな?





鼻の先。




水滴が。



ぴーてーえーを始めてから
忙しくて
気持ちの余裕も
あまりなくなっていたけれど

今日は
こんな小さな水滴にも
気づくことができて

ほっこりした
気持ちになったりなんかして。


夜はおばあちゃん家で
夫さんの兄家族とうちと
みんなで晩ご飯。

これぞゴールデンではないか



明日は家族それぞれ
なーんも予定のない日。

思い思いに過ごしましょかね。

私は留守番の多かった
犬猫に孝行せねば






ご訪問ありがとうございました(*_ _)

2つのランキングに
参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ






コメントを投稿