猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

赤外線に群がる

2018年11月12日 | 猫と犬


ずっとお天気が良くて
暖かかったことに
のほほぉ~んとしてしまい
雨が降るなどと
想像していなかった昨夜まで。

今朝、雨降ってて
さっぶ!

とりあえず
とっくりセーター
着ることしか
思いつかなかった。

とっくりって…言うの?
今の子。


そんなもんだから
小さいひとつきりの
ストーブの前は
こんな感じに。



小春ばぁとぱんちゃんの
マッチ売り姉妹(親子)が
暖まっていたところに
黒い薄毛のヤツがにじり寄り。




そんなのも一瞬で
ぱんちゃんダッシュで逃走。




幅を広げる。




寛ぎに入る。




とうとう
ひとり占めした
黒い薄毛なヤツ


こんな小競り合いを
見せられたら…

とうとう
苦手なエアコンも
つけてやりましたがね〜





ご訪問ありがとうございました(*_ _)


記事更新しました
なずなの『寝顔』
ひなとなずなのブログ
こちらからどうぞ(´△`)




ランキングに参加しています
どちらかを↓ズバッとひとつ
にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらも↓ズバッともひとつ

人気ブログランキング







コメントを投稿