猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

本物です。

2017年12月29日 | あんず日和



流しで、いろんなベトや
シミやコゲを相手にしていて
ふと、顔を上げたら



リビングのいちばん端に置いた
家具の上に、あんずがいた

そら、すっ飛んで撮りに行く。
ある意味、動物カメラマンですゆえ



模様替えの時は、かなり
猫たちの寝床を熟考する。

場所とベッドの種類の組み合わせ。
そして動線なんかも。

なもんで、
相変わらず選り好みの結構ある
うちのにゃんたちが
思惑どぉーりに
使ってくれたりすると

うへへとなる。



このチェックのクッションも
使われないままだったもの。

ほんとの使い方は中に入り込むタイプ。
こちらの思惑は、いつも無惨に打ち破られ
鍛えられた数年間であります



うーむ、それにしても



なんか……

見たことあるような

この感じ………


あー( ̄∀ ̄)



お腹が上下に動いて
本物の猫が居眠りしているよう

とかいうぬいぐるみ


今度、誰か騙してみよっかなー





今日もご訪問ありがとうございました

泣いても笑ってもあと日!

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

上の2つのランキングに参加しています。
画像を1回ずつクリックしていただくと
ランキングに反映されます。
応援してもらえると励みになりまーす








PVアクセスランキング にほんブログ村


コメントを投稿