猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

ちび4、名前決定(*^。^*)

2018年04月30日 | 保護篇


実は、
ぐずぐずしていましたら
ちび4の名前
昨日夕方に決まっていました

スタッフさんが
かわいいのを付けてくれたようです。


発表




ゴーくん(♂)←3号




ルーくん(♂)←2号




ウィーくん(♂)←1号




クーちゃん(♀)←4号



ん?なんか…?

そーです
ゴールデンウィーク
ちなんでということで



仔猫から飼ってみたいという
福岡近郊の方がいらっしゃいましたら
保護猫カフェMOCAさんまで
ぜひ、お問い合わせを





なんかこれでスッカリ
手から離れた感です

ちょっぴり
ちび4ロスな今日の私です






ご訪問ありがとうございました(*_ _)

2つのランキングに
参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももたんぼ)
2018-04-30 14:10:31
うわ〜  ゴールー でん ウィークー♪
でんは 平日の1、2ですね。(かな?)
忘れない出会いな、名前ですね。
もと3号のゴーくんも元気なクリクリお目々に、
いい感じですね♪

寂しいのは ネコ兄さん姉さん、ワン姉さんもなのでしょうね。
返信する
仲間が増えてる (maeteru325)
2018-05-01 05:04:38
可愛いね~、また仲間が増えたのね。
人間も動物も赤ちゃん子供は不動に可愛い
返信する
Re:ももたんぼさま。 (こはるんば)
2018-05-01 21:43:55
日が経つにつれて、いい名前だなぁなんて思っとります( *´︶`*)

そもそも7匹もいてわちゃわちゃなはずなのに、ちびがいなくなって、静かになったねーなんて思った次第です。
やっぱり、人も動物も、コドモの持つエネルギーは凄いなぁなんて(´△`)
返信する
Re:maeteruちゃん。 (こはるんば)
2018-05-01 21:46:45
どーなることかと思ったけど、無事猫カフェさんに引き渡せてよかったです(*´ω`*)

ちょっとちびロスだけども(*´`)あとはいい里親さんが見つかるのを祈るばかり\(°Д° )/
返信する

コメントを投稿